先日新規ご入会の会員様とここまでの道のりをお聞きしました。ウェディングマーチに問い合わせるまでに半年!!!!かかったと(@_@;)(@_@;)

どうして?お聞きすると『興味はあってネットでは調べるのだけど・・・一人では勇気が出なくて・・・親にも相談したくないから』だいたいこのような話でした。

本当にもったいないですよ~~~~迷っている半年の間に誕生日迎えてしました。

婚活に年齢制限はありませんが、タイミングが有りますよ~~~『いいな』思う相手が人のものになってから登録ですと、次に『いいな』と思う人に出会うまでに、半年かかったと考えると1年遅れになりますね…ショック

頭でどんなに『あんな人・こんな人』夢見ていても何も始まらないですよ~~~

思い切って飛び込みましょう!!!自身の人生後悔しないように…

ほっといてもそのうちだれかと結婚する時代は、20年前に終わっていますよ~~~人任せの婚活はダメですよ~~

自信で責任もって、ルールに反しない範囲で積極的に婚活致しませんか?がんばった方には必ず幸せが訪れると私は信じています。

パートナーは、顔やスタイルでは無いですよ…安らげるお相手を見つけたください・・・勿論一緒にがんばりますよ~~~

途中で弱音を吐かないで、ゴールを目指しましょう!!!

迷っていないで、ウェディングマーチに来社予約の電話・メールしてくださいね!(^^)!

ゆっくりお話し聞かせてください。お待ちしています。秋の夜なが仕事帰りの予約も勿論OKです。アルコールはお出しできませんが・・・・家族のつもりでお聞きしますよ~~~