まだご成婚までの段階ではないのですが、順調に交際が進んでいるカップルの話です。

女性は入会当時、『親には内緒で婚活したいのです』このように言われていましたので、お電話する時間やメールするタイミングなど打ち合わせて紹介・お見合い等していただきました。

そのうちさすがご両親ですね・・・お休みの外出が多いことやスマホ片手に部屋にいる事が多い等々から、何をしているのか?問われ彼女も正直に婚活していることを話しました。

すると・・・お父様は、出会い系のサイトではないのか?大丈夫なのか?心配ですね・・・当然です。

お母様は、結婚相談所?ろくな男性いないでしょ年収200万以下の人じゃない?・・・生活できないよ・・・心配ですね。

ご両親の心配は本当に良くわかります。私も息子のことを思うと親ばかと言われようとなんと言われようと心配ですから・・・

本来はお相手プロフィール等ご両親様でも閲覧は禁止なのですが、お見合いが決まった場合や交際中の方のプロフィールに限って、安心していただくためにご両親にお見せくださいと話しましたところ・・・

ご両親様も安心され、それどころか婚活に協力的になられて早く紹介してほしい・・・デートに出かけるときは、『がんばって』このように言われて・・・何をがんばるのでしょうかと私に質問されます…

私からは、お相手の方に家族みんな応援してくれています!(^^)!このように話したら良いのでは・・・

嬉しい報告すぐそこまで来ているように感じました!!!

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。少しの勇気で人生変わりますよ~~