昨日定休日でしたので、夫と一緒に新潟県民会館で行われた歌謡ショーに行ってきました。ほとんど60歳以上の方々で女性が多かったです。

グループ分けしますと、ご夫婦・女性の友達同士が圧倒的でした。時間がありましたので、何人かの方々に少しお聞きしてみますと、ご夫婦の方からは何かゆっくり素敵な時間が流れているようないい感じ・・・(*^。^*)

女性のお友達同士の方々からは、同じ好きな趣味で盛り上がり明るく元気な様子・・・

男性お一人の参加の方は、同じ楽しみでも話し合う相手がいないせいか何となく寂しそう・・・

女性お一人の方はお見かけしませんでした。

今はまだ若いあなたは、将来はどのようになりたいですか?

私は、定年後は夫婦の時間も大切にしたいと思いました。現役の時は、お互い仕事仲間・趣味の仲間・学生時代の仲間等々勿論楽しいので大切ですが、定年後はそれにプラスして夫婦の楽しみ方も考えてみたいと・・・

いつもは夫と出かけるときには、軽く言い争うこともあるのですが・・・昨日はいろんなご夫婦をウオッチングさせていただきもう少し仲良い夫婦でいようと思いました。

結婚は楽しいことも、つらいことも毎日何かしらあります。それでもひとりよりふたりで過ごしていただきたいと思います。

一緒に婚活致しましょう!!!100%の方は夢の中のみ・・・私は60%の方で幸せだと思います。

その中身については、個別に話聞いてください。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

今週は30代男性の登録が続いています。女性の方々ゆっくりしていると人のものになってしまいますよ~~~

婚活に年齢制限はありません。諦めるのはまだまだ早いですよ~~~