9月もまだ8日ですが、昨年の9月と比べますと会員様の動きが違いまよ~(*^。^*)

相談者の中には、婚活することを決めて後はどこの結婚相談所にお世話になるのか???そこだけを検討して話を聞かれます。

もっと驚いた方は、HPや財界にいがたなどでウェディングマーチを調べ入会するつもりでお越しになる方も多いです。

そのような方は、説明途中で『その辺は、調べて理解しています。料金も調べてきました』と・・・それでも誤解や思い違いが有っては大変ですから、当然ですがきちんと説明いたします。

まだ、結婚相談所の敷居高いですか????悩んでばかりいる間に、希望の人は・・・他の誰かとご縁結んでしまいますよ~~~

婚活もタイミングですよ~~~~

先日もお見合いが決まっていた方がいたのですが、その女性が仕事が忙しいだの・親が何だのしばらくお見合い延期にしてほしいと連絡が入りました。

私たちは、いつまでもお待ちしますがお相手男性は、そこまで待たせるのは僕に気が無いのかな???待っていても大事な人生だからと別の女性ともお見合い・・・・なんと意気投合して○○花火を一緒に見ている時に、真剣です・・・告白

そんな時に、お待たせしていた女性からお見合いしましょう???男性は何のこと???でも、決まっていたことならお見合いはしますよ・・・返事はお断りですが・・・遅すぎますよ・・・

私もまったく同じ考えです・・・婚活はタイミングが大事です!!!

終わったことをいつまでも引きずらないで、前向いて進みましょう!!途中の休憩はかえって良くないですよ~~~~

疲れた時こそ、一緒にがんばりましょう!!!必ず笑える時が来ることを信じて・・・

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

皆様のお問い合わせ電話・メールお待ちしています。