ここ最近は、うれしい話が続いていましたが、残念な話も…

交際半年近くったている30代のカップルのことです。

2か月くらい前までは、お互いに結婚を意識して交際順調でした…そので間をあけないでプロポーズまで進めればよかったのですが、女性から結婚後の住まいなど具体的な話を切り出された時・・・今から思えばここがポイントだったかな?

しっかりとした将来のビジョンが話せなかったことが引っかかりもう少しゆっくり将来のこと考えましょう!!!少し・少し女性の気持ちに変化が・・・これをただのマリッチブルーととらえるか?危機だととらえるか?

弊社の会員どうしならお互いの気持ちチェック直ぐにできるのですが?女性が違っていたので直接お話しすることができないまま…

私の嫌な予感が的中・・・女性より交際終了の連絡・・・とほほ・・・

皆様:お願いです・・・

交際を長く引っ張るのはやめにしましょう!!!えぇ!!そんな!!結婚なのに!!しっかり考えないで結論出すの??そんなことできない!!ひどい相談所!!このような声が聞こえてきた気がします・・・

殆どの相談所が交際は原則3か月・長くても半年までと最初に決めています。

それはお相手の人生を狂わせてはいけない・ご自身の人生もどこかで結論出していただかなくてはダメだからです。

交際は長ければ長いほど良いことがあるのですか?短いと悲しいことが待っているのですか?

そうではないですね(*^。^*)中身の問題ですね(*^。^*)しっかり中身のあるお付き合いをしていただき、私たちとじっくり話し合ってお見合い=交際=真剣交際=プロポーズ=結婚・・・このように進めましょう\(-o-)/

今月ダメになったカップルは、雪の解けた春からめっきり朝晩涼しくなったこの季節までの交際が終わりました。やっぱり長すぎますよ~~~私が危険を感じた時に、女性も実は悩んでいること気持ちが下ってきていること正直に話してほしかったですね・・・残念

婚活をお考えの皆様・・・ご自身の人生と同じようにお相手にも大事な人生だとお考えくださいね・・・

この先の複雑な話は個別に承ります。是非お問い合わせ電話・メールお待ちしています。