皆様はプロポーズのタイミングはどんな時だとお考えでしぃうか?

いきなり聞かれても返事できない??そうですね?お相手が好きなら交際期間でもないから好きな人ならどんなタイミングでもOK可このように答える方が多いのでは・・・では・・好きになるとはどんな時でしょうか?

そうなのです・・・30歳を過ぎたころから・・・キュンとときめくことが極端に少なくなっていませんか?それなのにお相手を好きになってから・・そんなこと言っていると、素敵な方は人物になってしまいますよ~~~~では・・どうすれば良いのか?そこです。

私はお見合いの第一印象を大切にしていただきたいのです。

30年前くらい前のお見合いは、

①最初にお相手の写真と簡単なプロフィールの交換

②2人又は女性の場合は母親・間に立って紹介者等と一緒に食事、その後二人で短いデート

③交際をすすめながら、一方で結婚への準備が親と紹介者の間で進みます。

④交際半年くらいで結婚・遅くても結納

このようなパターンでした。それでもそれなりにご夫婦として今でも幸せに暮らしている方多いと思います。

そうなんです。最初にお相手をしっかり確認してどのような人なのか・・・見極める力・・・皆さんお持ちだと思いますよ~~~

それなのに決めるのはまだ早すぎる・・こんなこと言って迷うから、お相手それを察して交際止めましょう!!!こんな流れになっていくのでは????

長すぎた春は・・・前回も話しましたが、出会った時からこの人は違うと感じて付き合っていたのだと思います。

ご自身の見る目を信じて、婚活一緒にがんばりましょう!!!私たちも応援致します。

ご相談お待ちしています。

万代ではこんな催しが、今年もこんな季節ですよ~~~木枯らし舞う頃は二人でと思っていた人も多いのでは?来年こそお二人様になる為にも今が活動時ですよ~~~悩むのは活動始めてからでも大丈夫・・・・今からでも遅くないかもクリスマス・お正月・・・楽しく迎えませんか?ウェディングマーチが全力で応援致します。

主役はあなた自身です。お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。メールでもOK

特別キャー等と誰もから言われるような人もいませんが、普通にがんばっている人たちの集まりです。ご安心ください。

10月は実りの秋らしく、4組成婚カップル誕生の予定です。5組目!!目指してがんばりましょう!!!