日中はむしむし少し汗ばむくらいでしたが、日が落ちると涼しくなりましたね(*^。^*)

秋の夜長まっすぐ帰宅は寂しくないでいですか?お見合いは、土日祝と決まっていませんよ~~~先日など21時開始のお見合いも致しました。弊社ではそれより遅いお見合いは今までしていませんが、終了が10時でも・・・お互い大人同士なら私はありだと思います?お一人の皆様はどうでしょうか?

知らない人と夜10時までは・・・危険かな?こんな声も聞こえてきそうですが・・・・そこはきちんと結婚の為にお相手を真面目に探している方々ばかりの集まりですから、ご心配なく・・・私も遠くから、お二人にはわからないようにしっかり見守っていますよ~~おせっかい叔母さんでしょうか?

一組でも多くの方に成婚していただきたいと・・・そのためのアイデアなど是非ご紹介ください。

本日の新潟日報に、老人ホームの入所金・・・一時金1500万円で月費用15万くらいなら、頑張って働いてきた女性にも払えそうな金額ですが、現実は一時金3500万円~4000万円月費用30万円・・・これだと厳しいかな・・・

こんなコメントが・・・・厳しい世の中に益々なるのかな???だからパートナーを・・・そんな簡単な気持ちでは皆様無いこと解っていますが、厳しい現実・・・ですね・・・

秋の夜長・・・・夫と良い機会ですから、すぐ先の老後の話をしてみようと思いました・・・でも、家に帰ると忘れたしまうかも?昨日お友達からいただいた誕生日プレゼントのワインが冷えているので、まずはそれを飲ませていただきたいと思います。(*^。^*)

こんな時に、パートナー悪くないですよ~~~皆様も結婚しませんか?お問い合わせお待ちしています。