お見合いのお申し込みが多いと、ほんと大変ですね(*^。^*)

相談所入会当初は、今までそんなにちやほやされた経験もなかったので、このままではいけないと気持ちを入れて結婚相談所に入会・・・入会初月・・・思った通り5~6人の『いいな』と思う人にお申し込み・・・・結果は惨敗・・・やっぱりそう甘くない

ところが、相談所カウンセラーに3名紹介され・・・・前回の結果から考えて良くて一人とお見合いできればOKだと思い全員お申込みしてみたら・・・・なんと!!!なんと!!!全員から『OK』やりました(@_@;)

1週間くらいの間に、3名とお会いしました。

最初の方は、4歳年下・・・話が弾んで双方交際希望

次の方は、同い年・・・これも素敵な方

その次の方は、3歳年上・・・このかたも素晴らしい方

こうなると、慎重にお申込みすればよかったかな・・・等々考えますが・・・最初の方とは、お見合い後何度も連絡を取り合ったり食事したりしていますから、『情』では一歩先に行っていますね・・・・

結果、最初の方だけと交際・・・このまま成婚に向けていい感じです(*^。^*)

お見合いのタイミングは大切ですね(*^。^*)

最終戦に予定を立てる方は、幸せの道のりも早く進むのでは・・・・連敗が続くと、言い訳みたいに仕事が?プライベートで?等々忙しいを理由に消極的になる方多いですが、今回の方も最初の全敗で少しくじけて1~2週間間を空けていたらこのような結果にはならなかったと思います。

婚活をお考えの皆様・・・何事もタイミングですよ?考えてばかりでは何も進みません・・・一緒にがんばりませんか?

私たちがお手伝いいたします。結婚しましょう!!!お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。