本日は少し年齢の高い方々からお問い合わせの電話が重なりました(*^。^*)

女性へ方

60歳再婚・・・最初の電話では『こちらの相談所では年齢制限あるのでしょうか?』このように・・・はい、ウェデイングマーチは結婚したいと思って一定基準をクリアーした方であれば、年齢は関係ありません(*^。^*)

事実婚の紹介はしていませんので、その点しっかり確認させていただきますが・・・女性からも5~6点希望条件言われましたので、全て活動に支障ないとお答えしました。

ただ、スマホ・携帯・タブレット等々は使用されない方でしたので、活動は直接お会いするか?ご自宅への電話・郵送などになりますと答えました。スピード感は少し鈍りますが、無理のない範囲で婚活がんばっていただきたいと思います。

お付き合いする方ができると外出も多くなり、必要に迫られスマホなども利用されるようになるのと思います。パートナーの方はその点をカバーしていただける方だと最高ですね(*^。^*)

男性の方

50代後半再婚・・・最初の電話では『僕の年齢でお相手いますか?』このような・・・年齢だけ合わせれば良いのでしたら大丈夫ですが、男性の場合は嫁いで来ていただくのですから、受け入れ態勢も大切ですね(*^。^*)

奥様は、何歳になってもお手伝いさんではありません。共に生きていく・・・この実感が無い方とは結婚されません。いくら経済力が有っても『ありがとう』この気持・・・お互いが大切にしていただきたいと思います。

結婚生活も長くなると、若い時の愛情から・・・・少し同じ愛情でも変化します・・・50代以上の方々の結婚の場合は、若い時の愛情と歳を重ねた時の愛情と欲張って両方手に入れないと・・・・がんばりましょう!!!一緒に応援致します。

ご注意ください!!!相談所に丸投げは婚活はダメです!!!汗をかくのはご自身です(笑)

お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。