最近の相談所で、結婚相談所のルールは最初しっかり説明聞いているのでおおむね理解して婚活がスタートします。

お見合いのお申込みから始まり・・・お見合いまで進むと誰でも嬉しいですね(*^。^*)

お見合い後の返事も『OK』やった!!!ですね(*^。^*)

ファーストコールは男性から、時間を指定して女性にかける・・・ここまでは誰でもそつなくできます。問題はここから・・・電話番号のの交換までしましたので、頻繁に連絡を取り合い、デート日も決めて楽しく交際・・・こうなるのが普通ですが、できないのか?しないのか?私には理解できません。

LINEの交換等しましたら、朝のおはよう!!夜の今日の出来事・・・連絡すること沢山あるのではないでしょうか?だって出会ったばかりですよ~~~お相手のことをもっともっと知りたいと考えないのですか???

僕は(私は)まめでないので・・・ラインは苦手、電話はもっと苦手・・・・苦手と言っている場合ではないですよ!!!

こんなことで交際3か月でどうしてプロポーズするのですか???

一緒に頑張るつもりで登録いただいたのですから、どんなことも一緒にがんばりましょう!!!ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。どうして連絡できないのか理由を個別に教えてください…きっとそこに出口があると思います。

成婚退会される方々は、お聞きしますと毎日連絡取り合っている方が、8割ですよ~~~

多くの会員様に登録していただきたいと思います。東京など他県の方もご紹介可能です・・・・ご自身でご確認ください。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084悩んでいないで、勇気を出してお電話ください。勿論メールでも…

おめでとうの花束が早く届きますように…