先日こんな話をされた会員様が…お見合いして順調に交際が進み2か月が過ぎたころ…私が『そろそろ真剣交際に変更しますか?』

(※真剣交際とは新しい方をお互いに紹介しないこと)男性から『1年くらいお付き合いして気持ちが固まってそれからにしたい…』この男性何言っているの25歳以下の若い男性でしたら、交際期間1年でも大丈夫ですが…男性の年齢は崖っぷちの年齢(想像してね(*^。^*))

それでもどういった理由で1年の交際などと話されたのかお聞きしました。簡単に話しますと、お相手の気持ちを理解して好きになってこの人と結婚だ!!すぐに籍を入れよう!!こうなるまでには1年くらい必要…これで理解できましたね…皆様も…

そうです!!お見合いだって入籍するまでには、出会って1年~2年皆様必要です…

しかし結婚相談所にはそこまで長く会員でいる必要が無いのです。それは費用の無駄ですよ~~~この人が運命の人かもと感じたら人に奪われる前にご自身の気持ちを伝え、このまま良ければ結婚に進めましょう!!!よろしくお願いします『結婚してください』

勿論その後も結婚までサポート致しますよ~~ご両親へのあいさつから・・・婚姻届・新居の相談まで何なりとご相談ください。

ウェディングマーチは、日本結婚相談所連盟((株)IBJ・東証一部上場)の正規加盟店ですから、日本最大手のノウハウもしっかり教えちゃいます。

個別の相談は、おひとりおひとりに寄り添い・・・利用できるサービスは最大手を利用して楽しく楽しく婚活致しましょう

もうすぐクリスマス…一人で過ごすクリスマスは今年で最後に・・・お問い合わせ025-245-0084お電話ください。一人で悩んでいても前に進みませんよ~~一緒にがんばりましょう!!主役はあなたです。

21時まで営業しています…お仕事帰り間に合いますよ~~~予約くださいね( ^)o(^ )