先日30代前半の女性からこんなお問い合わせが…『希望条件あれこれ一杯話すときりがないので私は○○だけこだわりますが、後はそこまで言いません』はっきり・すっぱり話されて若い方なのに『お見事』でした。

ほんとこれはとても大切な事なのです。最初に悩みながら、あんな人・こんな人・・・どんどん上へ上へ・・・どこまで行くの『ストップ・ストップ』

今回お見事な女性は、結婚経験者でもあり条件をあれこれ出せば出すほどお相手の紹介人数が少なくなる…その中で見つけるのは厳しい多くの方の中から出会いたいとお考えなのでしょう!!!

結婚をお考えの皆様…希望条件一つに絞れますか?勿論お見合いしてお互いの気持ちが結婚に向かわなければゴールにはなりませんが、最初の段階で一つに絞る事難しいのが現実ですね( ^)o(^ )

でも、良く考えると12月成婚退会予定のカップルですが、男性はお相手女性に対して条件らしい条件話されませんでした。

3名の方とお見合いされました…最初にお見合いされた方と12月成婚退会予定です。

他2名の女性も勿論交際を希望されました・・・男性の心の広さが伝わっているようです。

婚活中の男性の皆様…心の広さを女性に伝えましょう!!!具体的には個別にご相談ください。025-245-0084お待ちしています。あなたの今の婚活方法でお相手は見つかりますか?運命の人に出会えるとお考えですか?