本当に申し訳ありませんでした。

本日お見合い結果報告の方に大変無礼な事をしてしまいました。弊社は自社会員様どうしのお見合いもそうですが、(株)IBJ(東証一部上場)の正規加盟相談所でもありますため全国男女合わせて約6万名参加の方々ともお見合い可能となっています。

今回の不手際は、お見合いのお相手がIBJの会員様でシステム内で、交際希望・不成立の報告が入るようになっていました。

お相手相談所様から残念な報告が届いた時点で、私の仕事は自社会員様にお断りだったことを直ぐに伝えることでしたが、(1時間程度)放置している間に、相手相談所様から不成立だからそこでシステム内も終了とされましたことで、私からの連絡が後回しになってしまいました。と

がっかりですよね・・・良くわかります・・・何やっているのとおしかりの声が聞こえてくるようです。(-_-;) 人と人をつなぐのは人だなんて偉そうな事言って何やっているのだ…ですよね

私も緊張感が無くなっていたと反省しております。会員様おひとり・おひとり真剣な『婚活』…人生を大きく左右する『結婚』しっかり寄り添って1組でも成婚誕生のために気持ちをもう一度引き締めて、やらかしました!!報告は今回が最後にしたいと考えます。

こんな結婚相談所ですが、お問い合わせお待ちしています。025-245-0084まで