先日今年寿退会されたカップルで、披露宴の日がまじかとなりましたので祝電を『クリスマスのイルミネーションが美しい・・・末永くお幸せに…』こんな内容で・・・ドレス姿の写真の前撮り日教えていただきましたので、いそいそ出掛けました。

(@_@;)可愛い感じの女性が、美女に変身していましたウェデイングドレスの力も勿論あろうかと思いますが、愛です・愛です男性も馬子にも何とかで素敵でした\(^o^)/言い過ぎました。

最近寿退会されても結婚式・披露宴などされない方も多いのですが、やっぱり幸せな姿は多くの方に見せてください…祝福の拍手が多いほど感激も多いと思います。

その上彼女にびっくりしたことは、カメラマンの方や付添いの方などにも『私たち結婚相談所で知り合いました』私を指さし『その時の担当者さんです』大きな声で話してくれました。嬉しかったです

本来相談所で知り合い結婚された方でも、なれ初めはナイショ・ナイショの人が多い中…私が(@_@;)でした。

ほんの少し勇気を出して問い合わせください。025-245-0084人生変えましょう!!私たちが全力でサポート致します。完全予約制ですから誰にも内緒で婚活できますよ~