ウェディングマーチでは、最初に活動の流れをしっかり確認していただいて…いざ活動開始!!最初にすることは、プロフィール作りです。

プロフィールの内容を埋めていく中で、時々手が止まります。

たとえば身長168センチと書いてあると・・・悩みますね??170センチと書いてあげたい・・・よし!!そうしよう!!

こんなことを会員様に話しましたら、『本当は166センチだけど…少し高めに申告しました』えぇ~!!です。大変です!!公開したプロフィールの身長170センチはどうなるのでしょう!!信じた女性から…『騙された・うそつきだ・だから相談所なんて信用できない』そんな声が聞こえてきました…

そうですね…良かれと思ってしたことが、裏目になることも…

申告は皆様正直に行いましょう!!

年収も350万円の方は、350万円で記載致しますよと話しますと、以前入会していた相談所は四捨五入して400万円としてくれたよ…これを聞いて(@_@;)(@_@;)ここも正直に婚活致しましょう!!

確かに女性の方が最初入会されますと、高収入の方に注目されますが…成婚に至る方は高収入の方とは限りません。ご安心ください。

ご縁はお二人のお気持ちですから…お見合い後にクレームが入ってしまえば何にもならないですね…相談所も信用なくします…ウェディングマーチでは、細かなことも会員様お一人お一人と向き合いながらお手伝いしたいと考えています。

だからデーターマッチングの良い点とおせっかい仲人との合わせ技で多くのカップルが誕生していますよ~~~

お問い合わせお待ちしています。最初のお問い合わせに限り12月31日まで予約受け付けています。年始も1月1日以外2日から予約OKです。025-245-0084忙しくて時間の取れない方・帰省で新潟にお帰りの方々も遠慮なく問い合わせてください。活動は全国どこからでも大丈夫ですよ~~~安心してください。