今日も雪・・・もう充分ですね…深夜に除雪車が何度も作業していましたが、朝起きて(@_@;)…気持ちは今日はお休みしたいと思いました。

そんなことは許されませんから、歩道の幅も狭く途中で擦れ違いできない状態を何とか事務所までたどり着くと、土日のお見合い最終確認…驚きました(@_@;)雪に負けないで早く準備してお見合い場所に行きます(*^。^*)こんな連絡ばかり…

雪を理由に日延べの連絡は1件もなかったです。皆様素晴らしい拍手

そんな婚活前向き者の為にも頑張らないと…今の努力が必ず実を結ぶと信じて…

ここで昨年成婚退会された方の中から紹介

お休みが合わない30代前半カップル

デートは月に2~3回くらい(少し距離が離れていました)

ラインは毎日それもかなり長い時間(長い時は1時間以上・短い時でも30分くらい)お互いの結婚への気持ちが強くなって結婚

勿論細かなこといろいろありましたが、とても楽しそうです。

よくプロフィールを見て、休みが合わない・趣味が違う・距離が遠い等々後ろ向きなこと話す人珍しくないです。特に多いのは男性です。

女性の方が職場の事や実家が遠くなる等々心配な事多いと思うのですが…

新潟男性は粘り強い・我慢強い・忍耐力がある・真面目等々お聞きしますが…婚活には当てはまらないような気がします。

広い心で先入観を持たないで、新しい出会い心掛けてください。その先に道が開けると信じて…

ウェディングマーチはそんな方々と一緒にがんばる結婚相談所です。お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少し勇気を出して相談予約してください。