2018年最初の成婚者は、大人のカップル男性50代前半・女性40代前半

女性は昨年9月末頃入会され、熱心にせっかくの人生だから結婚したいと…私もアドバイスもスポンジのように吸収され『そうですね・やってみます』こんな感じでお忙しい仕事を持ちながら忙しさのせいにしないで、積極的にお見合いにも取り組み前向きな活動されました。

彼女の一番の魅力は、会話の中に迷いや嘘が全く感じられなかったこと…素晴らしいと思いました。

自己PRを拝見すると彼女の姿が浮かぶようです…朝最初にこんな事からスタートして・・・最後はこんなお休みかな?

私が男でしたら迷わずプロポーズしていました。(*^。^*)

でも活動途中で、『今回の男性の交際が上手く整わなかった場合、婚活辞めようと考えています』…連絡いただいた時は、少しビックリとやっぱり…詳しくはブログでは話せません。(ゴメンナサイ)

でも何となく今回の男性と成婚に至る予感が有りましたので、この話を聞いた時もそうなの…軽く受け流して、今考えることは違うでしょ!!と男性との交際に集中することのみを伝えていました。

そんな『男前のところと女性らしさ』を持った贅沢な女性とご結婚される方も、ほんと素敵な男性です。【いいな・いいな】

上越市と新潟市のカップルですが、この冬の厳しい条件も乗り越え、お見事…ヽ(^o^)丿

さすが大人同士することも早い!!今月入籍もされます。

その他のことは、お互いゆっく温かくなってから…だそうです。

おめでとうございました。(笑)

ウェディングマーチはお一人お一人に寄り添った結婚相談所です。お問い合わせお待ちしています。025-245-0084迷っていないで是非相談にお越しください。