先日40代半ばの男性より2日間で4回お問い合わせをいただきました。

内容はいつも同じで『紹介方法は・料金は』お聞きしますとネットで検索して出てきたところ全て電話している方のようでした。だから同じ内容の問い合わせを4回も…

気持ちは理解できます。最小の経費で最大の効果を求める…大事なことですが、こればかりではパートナー見つかるのでしょうか?

以前にも同じようなことが有りました。

その方は30代後半で、地元の相談所に入会しているが他にも探している…来社いただき説明すると、入会しますとなり次の手続きの予約をして帰られてから、日延べ日延べで手続きの日が決まらないでいましたので、今後ご紹介の段階でもこのような事が起きた場合、お相手女性にも迷惑をかけてしますと考え入会をお断りさせていただきました。

それから5年ほど経過しますが、未だに時々問い合わせが有ります。(未だにお一人様)

問い合わせいただくことは、大変ありがたいことです。その後の対応も丁寧にしたいと考えています。ウェディングマーチだけが結婚相談所ではありませんので、ご自身の考え方と無理なない相談所を選んでいただき…結婚を考えいる大勢の皆様に婚活していただきたいと思います。

本日も成婚退会の方があいさつに来られました。 ワインのお土産いただきました。ヽ(^o^)丿丿

ウェディングマーチからは写真立てプレゼント(*^う。^*)ヽ(^o^)丿

最初のお問い合わせ勇気が必要ですね…そこを是非乗り越えてお問い合わせください。一緒にパートナー見つけましょう!!

025-245-0084ほんの少し勇気でして…お待ちしています。