本日ランチで入ったお店で、マスターと常連らしき男性の会話・・・

『移動になりました』

『えぇ~いつ言われたの?』

『今日です』

『いつから』

『来月から・・・なのでランチに来ることはもう無いと思います』

話を聞いていると転勤先は県外ではなく県内の移動のようでした。そうなんですね!(^^)!考えてみると転勤のある仕事の人多いですね。県内でも通勤できない距離だと生活も変わります。

それでもその仕事を選んだときから転勤は受け入れて働こうと決めたのですよね(皆様)

結婚も県外の人は遠いし、仕事も続けられない・・・等々言われますが、お隣の方と結婚したら仕事も変わらなくて今までと環境も一緒でしょうが、そのような方全体の何パーセントの方でしょうか?

男性が遠い・・・そんなこと言っては女性可愛そうですよ~~女性も近い遠いにこだわる人多いですがパートナーとの大切なことはそこではないと断言します。

何処で生活しても、住めば都です。私はそう思います。

本日は大人の方の入会が有りました。50代前半・40代前半どちらも男性です。お二人ともしっかりしたお仕事・年収・顔立ちもいい感じですよ~~~大切な話も楽しそうにされますから女性とのコミニケーションもバッチリだと感じました。

どんな人?ご興味抱いていただけましたらご連絡お待ちしています。

夜は30代前半の男性来社予定です。

本日男性の日ですね・・・女性の皆様チャンスですよ~~~

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少し勇気を出して・・・ご連絡お待ちしています。