今日はある病院で、原因は私にしたらたいしたことないのですが、お相手の方にしたら『怒り・怒り』だったのでしょう!!この年になって泣きたくなるくらい恐怖を感じました。(詳細はブログには書けません)

冷静になって会員様も私の『ああしたら・こうしたら・それではだめでしょ』こんな言葉も、恐怖に感じておられるのでは??(@_@;)

愛のおせっかい(良く言えばサポート)も言い方次第で恐怖になりますね…反省します。

最近では、まめさが足りない・1週間に1回のメールではダメ・仕事が忙しい(寝る暇あるのに)等々結婚したくて入会したのでしょ

こんな言葉使いましたきっと恐怖に感じられたことでしょう…申し訳ありません…

私もこの年になって本日は泣きたいくらい怖かったです。人に話したら笑われるでしょうね(笑)

笑われてもかまいません。気が付いたらスマホ取り出し夫に電話していました。結婚していて良かったと思った瞬間です。

きっと会員様も私にいろいろ言われ、恐怖を感じた方・腹が立った方等々これからは、もっともっと寄り添う気持ちを大事にと考えます。具体的なことはこれから考えますね…

カウンセラーとしてもう少し私も成長できるように努力致します。

会員様も結婚と目標は、はっきりしていますから、一緒にがんばりましょう!!

週末のお見合いの方々、遅れないように時間に余裕を持ってお出かけください。

長靴はホテルのクロークに預けて、カッコ良くお見合いしてくださいね!(^^)!

100%希望を兼ね備えた方は、世界中探してもいません!!心の中の王子様(姫)は、心の中だけですよ・・・