本日いつもの第4土曜日ですから、ステップアップ講座今回3名の方予定していました。

ですがこの悪天候と家の雪かきをしないと等々の理由で延期となりました。残念・残念です。

この講座は、お見合い成立して悪い人でない感じだから次に進めようか?この段階が一番大事です。その時に使うツールがラインです。

交際が続かない方の多くはこのラインの使い方にあります。どうして断言できるのか?不思議ですか?

簡単です!!成婚者の方々からお見合い後のお付き合い方法もしっかりお聞きしているので、この感じだと『いいかも』とか『ダメかも』だいたい解ります。経験からの数値です。勿論例外もあります。

ですから今回の講座は先月からの引き続きなのです。

婚活中の皆様、わかっている…うるさいと思わないで素直な気持ちで受け止めてくださいね!(^^)!

それでもがんばりすぎると長続きしませんからバランスです・バランス…

女性の真剣度高いですからね~~私の人生かかっているのよ。ほんとほんと

主婦の方が聞いたら、私もこの人でない男性と結婚していたらどんな人生だったかしら…皆様後悔したくない…しかし現実も考えて理想ばかりでは出口が無い…ほんとストレスたまりますね…婚活

こんなブルーな話で終わるつもりなかったのですがおかしいですね!(^^)!

忙しいはずの土曜日が暇になってリズム狂ったようですね…

最初にも戻りますが、ライン(メール)は大切なツールですよ…でも、それ以上に大切なことは直接話すことです。

こんな相談所ですが、一緒に婚活がんばりますよ~~お問い合わせお待ちしています。025-245-0084怖がらないでその勇気が結婚への第一歩です。