本日お見合いでびっくりなこと

待ちあ合わせは、お見合いするティーラウンジ入口前でした。女性が行った時はすでに男性待ち合わせ場所に…ですが、お互い緊張しています・写真と実際とは少し違いますね…等々を乗り越え男性からお声掛けするのですが、なんとなんとお相手女性の名前を間違えて『○○さんですか』聞いてしまった…いつも会員様には話していますが、お声掛けする時は自身の名前を先に『△△と申しますが、○○さんですか』このように聞けば…名前間違えたな?(笑)くらいで済むのですが、男性名乗らないので女性も似ているような?違うような?どう答えて良いのやら??生まれて初めてお会いする方ですからね…

時間2分前に女性からこの連絡・・・携帯電話こんな時、本当に有り難いです(笑)(-_-;)

何とか無事にお見合いとなり…結果ですか???

びくびくしてお返事お待ちしていました(笑)なんと!なんと!(@_@;)心の広い女性でした。

楽しくお話しできました。とても素敵な方で、緊張で名前間違えたらしいです\(^o^)/私は交際希望ですヽ(^o^)丿

皆様このような広い心でお見合いに望んでください。

でもでも、お相手の名前間違えるのは・・・最低ですよ。必ずプロフィール内容と名前最終チェックしてから、お見合いの場に望んでくださいね。

冷汗(-_-;)冷汗(-_-;)今日はいろんなことがありました。

お一人の皆様、婚活は温かくなってから考えよう…なんて思っていませんか?寒い時期にがんばっている方々は本当に真剣です。

パートナーを探すなら今がチャンスだと思って是非問い合わせください。恋愛相談も受け付けていますよ~~~

025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!ウェディングマーチが応援致します。