婚活ご検討中の皆様、結婚相談所は最後の最後に登録でしょうか?

そうかも…ではその時、理想の人を描いてご入会…

私の理想10か条

①・・・・②・・・・③・・・・⑩・・・・以上 クリアーしていること!!

これは厳しい…結婚している方にお聞きしてみるとまた違った回答が届きそうですが・・・

皆様頭の良い方ばかりですから、100%は無い…当然・当たり前…

私の申し上げたいことは、交際中に作り上げていただきたいのです。どんな家庭にしたいのか?

たとえば結婚を決めた時、こんなところは少し気になるけれど信じてついて行こうとか?

怒らせると怖いけど、普段の優しさが最高!!とか

○○だけど、△△だから一緒にがんばろう!!こんな感じのパートナーを探していただきたいのです。

私の結婚もそうでした。それで今でも、まあまあ幸せです。相手はどう思っているのか?それは解りませんが、なんとなく同じように感じていると思います。

昨年4月に成婚退会された方も、奥様からこんな手紙が『私の好きになった彼は、○○ですごく手がかかり、□□で私を困らせますが、とても優しい彼なので、そんな彼にこれからも歩みを合わせながら、二人の姿を作っていけたらいいな思っています。』

【二人の姿】ここが大事ですね(*^。^*)

忘れられないカップルの一組です。

結婚相談所の仕事は、0か100の仕事ですね・・・皆様100になっていただきたいのですが、それはかなり難しいのが現実です。

それでも一人でも多くの方に100になっていただきたいと時には少々厳しいことも・・・ごめんなさい。

本日は岐阜で50代男性入会していただきました。再婚ですが子供さんはいません。

アンテナに引っかかった方…お問い合わせお待ちしています。058-253-0084岐阜事務所です。

025-245-0084新潟事務所です。ご連絡お待ちしています。ほんの少し勇気を出して・・・未来を変えましょう。ヽ(^o^)丿岐阜の事務所です。