昨日中越地区からプロフィールの写真変更で新潟市まで朝起きたら膝くらいまで雪が積もっていた関係で、30分遅れてヘアメイク始まり私も見学に彼女の真剣さが伝わってくるようで…『新潟市内はなんて雪が少ないの(@_@;)、新潟市内の男性がいいな』・・・市内の男性お聞きください…恵まれていますね…

この時期ですよA君とB君プルフィール上ではほとんど変わらない場合、新潟市内というだけでお見合いが組めてしまう…

恵まれた今を最大限に利用して婚活がんばってください!!

一つとして写真大事ですよ…誤解の無いように、顔やスタイルが大事なのでは無くがんばっている写真が大事だと申し上げたいのです。何を言っているのか…運転免許やパスポートなどの証明写真ではなくプロフィールの為に撮影したと感じる写真が大事ですね(*^。^*)勿論笑顔も大事…

雪にも負けないで、撮影がんばった彼女(30代前半)どんな子?興味を持たれた男性…ウェディングマーチへ問い合わせください。

彼女は、お相手男性地域全国可です。新潟だけにこだわっていません…海外まで可です。

婚活検討中の皆様、細かいことにこだわらず人間性を第一に考えてお相手探し致しましょう!!!

一緒にお手伝いがんばります!!お問い合わせ025-245-0084一歩前に進む勇気を持ちましょう!!

お待ちしています。完全予約制ですので安心です。