相談者の中にこんな方がいました。

『彼女いるんです。付き合って1年半くらいかな…結婚したくてそれとなく話したら、結婚の形に縛られたくない。子供もほしくない』相談者は悩んだ末に、弊社の恋愛相談へ…

カウンセラーからのアドバイス

本当に結婚したいならば、なんとなく話すのはNG!!はっきり【結婚してください】それでOK無ければ、その方はあきらめること

2年近くお付き合いして何を迷っているのでしょうか?

女性の中には結婚はまだ先・あまり考えていない…このような人もいますが、今の彼が好きで彼と別れたくない場合はお互いが少し歩み寄って結論を出すこと・・・

それが一方的な言葉の場合、何年待っても結婚まで行きません。

相談者も30代半ばから後半に差し掛かる年齢です。今の判断を間違えると5年後慌てて婚活…ですよ。

現実は案外残酷です。

婚活も順調な方ばかりではありません。お断りが続いている方…見直しも必要ですね(*^。^*)

しかし、最後はご自身で進む方向を決めてくださいね…カウンセラーがこう言ったからあの人にした…こんなことの無いように(笑)

本日と明日は雪も落ち着いているようですね。せっかくの3連休もこの雪で気持ち沈みますね…

そんな時は、5年先・10年先のことを考えながら婚活準備始めましょう!!!ウェディングマーチが応援致します。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少し勇気だしてお問い合わせお待ちしています。