連日新潟の雪と寒さに、春が来ること忘れていました!!

何日か前から自宅マンションのエントランスにお雛様が飾られて!!春がすぐそこまで来ているのですね(*^。^*)

女性の皆様、子供の頃からお年頃?までお雛様ご自宅で飾りましたか??

何となく思い出されましたでしょうか?

3月3日にお片付けしないと婚期が遅れて売れ残る…こんな事、私の子供の頃両親が話してくれたこと思い出しました。

今ではそのようなこと気にする家庭は無いと思いますが…

全くの偶然ですが、本日女性の相談者様…活動を決めて帰られました。お雛様を気にした訳ではないのですが…春が春がすぐそこまで皆様婚活乗り遅れないで…

結婚なんて焦らなくてもそのうち何とかなる…こんな言葉を少し前に聞きました。

この方は、確かに30代前半男性・可愛い系の顔立ち・安定職業・長男でない(婿も可)・・・イイですね(*^。^*)

ところが自分から積極的にいかないのです。女性からのアプローチ待ち・・・今まではそれでもよかったと思います・・・ところが30代半ばに差し掛かると女性から偶然なアプローチなんて無くなります。

その時に直ぐに気がつけば間に合いますが、あれ?最近何かおかしいな?気のせいかな?なんて考えていると35歳36歳・・・慌ててご入会に至る…ほんと見えているのでもっと真剣に結婚を考えてほしかったのですが・・・ウェディングマーチでは、無理やり参加を求めません。

安心してお問い合わせください。025-245-0084ほんの少し勇気を出して人生変えましょう!!

本日の女性も、問い合わせまで勇気が必要でした。こんなコメントでした…敷居が高くてゴメンナサイ