結婚相談所に登録いただいている方は、皆様早く結婚相手に巡り合いたいとお考えでご入会されていると思っていますが?その点はカウンセラーと婚活者で同じ考えだと思うのですが…しばらく(1~2か月)忙しくしていても結果が良い方向で見えてこないと、『なんだか疲れた・そこまで結婚焦っていないし・・・』言われることが変わってきます。

そんなことないでしょ!!敷居の高い相談所に勇気を出して連絡した時の事…思い出して!!

婚活も人生の一部ですよ~~~仕事も張り切って始めたことが全く成果につながらないで、泣きたくなるような経験の一度や二度皆様思い当たるのでは…こんな会社辞めてやるなんて思っていても明日になったら何事もなかったように出勤している…

私にも有ります・有ります…

お見合いだって同じことです。プロフィールではよさそうな方…期待してお見合い残念…そんなことありますよ…疲れます…

良くわかりますが、どんなお相手にも『今日は素敵な方とお見合いできた。良い一日だった』こんなコメントが届くように自身は素敵な人でいてほしいです。

そんなことに心掛けていれば、きっと運命の出会いが有ると信じています。

どうせ今回もダメでしょ!!こんな気持ちでお見合いしたらお相手にも失礼です…もしかするとそのお相手が運命の人!!だったら大変ですよ…

女性は笑顔で指先までこだわって・・・

男性はお相手に合わせて楽しい話をしてください。

楽しい話の意味解ります???ここがポイントですよ…良くわからない方・・ウェディングマーチに直接問い合わせてください。

0258-245-0084ほんの少し勇気を出して・・・

長くなりましたので、この続きは明日のブログで・・・・