今日は昨日のブログから『楽しい会話の意味』・・・時代は変わりますが、私若い頃お見合いは、40回近く致しました。

決して自慢できませんが、結婚・出産・離婚・結婚…致しました。

30数回のお見合いは、最初の結婚前です…勿論20代前半・バツイチでのお見合いは、4回

男性からのお断りは『0』・お見合いのみで私がお断りしたのは『4くらい』記憶があいまい

後は全員良い所を見つけて話を弾ませました。(*^。^*)ヽ(^o^)丿

途中から気が付きました…仕事も育った環境も違う人とお話しする機会はそんなに多くない…お見合いでないと聞けない話がいっぱいあるのでは…

だからお見合いだけでは短すぎてわからないことは次のデートでお聞きして…ただ…最後には結婚ですから生理的に受け付けない人だけは最初にお断りは仕方ないですね(笑)

最近の皆様はお相手の嫌なとこ、気になるとこからチェックします…そんなことしたらぼこぼこ出てきますね

最初はお相手の良い所を探すのです…かなり難しいですよ…これも自分磨きの修行だと思ってがんばってください!!

20代の結婚・30代の結婚・40代の結婚・50代以上の結婚…それぞれ違いますね(*^。^*)

あなたはどんな結婚を求めますか?きっと見つかりますよ~~~

せっかくお見合いするのですから、お相手の方から何か学んで楽しいお見合いに致しましょう!!

お問い合わせ025-245-0084新潟本社・058-253-0084岐阜店

問い合わせお待ちしています。勇気をだして・・・

※個人的に私のお見合い話に興味を持たれた方も、お尋ねください。会員様に限り婚活の参考になればお話ししますよ~~~(-_-;)