今日は初めての会員様がお見合いをすることになりましたので、少し心配もありお引き合わせに行ってきました。

私も反省いたしております…初めてですから少し会話の練習を男性に呼びかけていたのですが、『ネットで調べて何となくわかりましたので大丈夫です』この言葉をそのまま信じた私のミスでした…

お二人の会話は弾まない・時間も以上に長い…?長いので楽しくて時間を忘れているのか?違いました…時間の事まで気が回らないで何とかしなくては・何とかしなくては…この気持がますます楽しくない方向に…(-_-;)

お返事は『ON』かと思ったら…悪い人ではないので、もう少し様子を見て判断となり…ここからが気が抜けない展開です。

男性も女性も同じコメントが返ってきてここからどうしたら良いのか?悩みます…

男性の方は40歳近くなって、会話の練習・・・ばかばかしい・・・こんな感情あるのでしょうか?

今回の男性も初めてですから会話の中身大丈夫ですか?お聞きした時・・・心配いらないようなコメントでしたが、お見合い後お気持ちを電話でお聞きすると元気もなくへこんでいました。

そうなのです…案外お見合いの会話は普段と違うのです…当然ですね(*^。^*)良ければ妻となる人なのですから…

そんなところも一緒に考えましょう!!ウェディングマーチの結婚相談はこんなところから一緒にがんばります。

今回は私も一緒に反省です…明日からまた頑張ります。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084お気軽にお電話ください。