本日朝私の知り合い女性がフェイスブックの写真を変更されました!!(@_@;)

元々美しい女性でしたが、その上磨きがかかり『いい女』40代前半かな?

勿論彼女は人のものご主人もお子様も…そうです

ご出身は九州!!遠い新潟に嫁がれ今ではすっかり新潟美人です。

奥さまがここまで輝くのは、やっぱり一番はご主人の協力と理解ですね(*^。^*)いつも仲良くうらやましい限りです。

しかし!!人のものをうらやましがっていても仕方ない…婚活の第一歩何から始めますか?

プロフィール作りからですね・・・そんなの意味無いとお考えですか?

就活も第一印象大事なように、コメントと写真大切です。

ご自身の思いを込めてお相手に伝わるプロフィールに致しましょう!!

自然に任せてお相手が見つかるほど世の中甘くないですよ~~~~

カウンセラーに全てお任せ、お相手が見つからない時だけ『あそこの相談所お金だけ払った』こんなセリフ聞きたくありませんから一緒にがんばりましょう!!

カウンセラーは黒子です。手を引っ張ったり、背中を押したりではなく、一緒に歩くのが弊社のカウンセラーです。

悩みも弱いところもお聞かせください。その先に必ず出会いがあると信じて…

本日私の知り合いの様な素敵な変身がかなったのもご自身の努力と、理解あるパートナーのおかげ…婚活中の方は、完成品でなく一緒にがんばれるお相手を私たちと一緒に探しましょう!!そして見つけてご卒業ください。

お問い合わせお待ちしています。最初の問い合わせで100歳までの人生変えましょう!!