皆様は写真よりも中身で勝負!!このようにお考えの方多いですね(*^。^*)

実は私も10年近く前までは写真より中身(性格)だから、プロフィール写真もスナップ写真で充分と考えていました。

ところが今は違います。(笑)

勿論修正したり、書き換えたりする必要はないのですが自然な感じのお写真が大事なのです。

素人写真ですと、変に笑いすぎたり、全体が暗くて印象がが悪かったり、かえって作り物(緊張したお人形)みたいな写真になって、本人の良い所が分からない・・・

たとえば笑うとえくぼが可愛い女性でも、可愛いのか?暗くてシミなのか?こんな写真では残念です。

最近の入会者で、大変素敵な笑顔の女性には毎日のようにお申し込みが入ります。

女性もお申し込みしたいと話された男性は、同じ写真スタジオでお願いした方でした。

正直男性は、今時の顔立ちではありませんが、清潔感と真面目そうな印象を与えていました。

お二人に同じスタジオで写真撮りしていますよ・・・『これもご縁ですね』お見合いの話題作りにもなります。

誤解しないでください・・・顔に自身のある方が成婚されるのではありません。がんばっている感(アドバイスも前向きに取り入れる)が伝わってくる人が早めにお相手を決めています。

一緒に婚活がんばりましょう!!お問い合わせお待ちしています。