本日の新潟日報に『かけがえのない伴侶』の記事で6~7年前のことを思い出しました。

それは1本の電話…『僕もパートナーを探しています。男性の紹介はしていただけませんか?』こんな問い合わせに(@_@;)したことを思い出しました。

ウェディングマーチは、入籍を希望される方のパートナー紹介をしていますので、このような少数派の方に対応したコースはご用意がありません。

しかしこれからは、色々な形で『結婚に相当する』社会全体が変わっていくのでしょう…

婚活ご検討中の皆様…考えてばかりでは結論でませんよ~~

最初に登録されてお聞きすると『今までは仕事が忙しく、結婚を考えていませんでした』このように答える方多いのですが、本当ですか?

35歳過ぎるまで結婚考えなかったのでしょうか?

そんなことは無いとお考えの方多いのでは??

だからと言って責めたりしません!!年齢考えても仕方ないのです…考えた分若返るのならば大いに考えていただきたいですが、そんな事できないのですから…

今出来る婚活を一緒にスタートさせましょう!!!20代の方も50代以上の方も自身の人生ですから、素敵な『恋』をしてください。

今日は20代半ば女性❤30歳男性・40代前半女性❤48歳男性・・・2名のお見合いが確定しました。

ウェディングマーチでは、年代問わず交際中の方を除き約9割の方が毎月お見合いされています。

その中で交際を発展させて『成婚』生まれています。

あなたも婚活の一歩踏み出しましょう!!!ウェディングマーチがお手伝い致します。

お問い合わせ025-245-0084 お急ぎください。春はもうすぐそこまで来ています・・・