先日いい感じでお見合いから交際に発展していた男性から突然『交際終了でお願いします』!!(@_@;)

話をお聞きしますと、お相手女性と自身では育った環境が違いすぎる・お嬢様でつり合いが取れない…そうですか具体的に話しますと、家族旅行は昔から海外楽でしく過ごされたよう・・・

今の彼は旅行にパートナーと海外旅行楽しめるだけの余裕もあるのですが、お育ちが違う等々・・・・

確かに家庭環境も大事ですね…

しかし、彼はいかにもお嬢様みたいな女性ばかりにお申し込みしている現実と合わないのです。

お嬢様風が好き、でも本物のお嬢様はダメ・・・難しいですね??

婚活ご検討中の皆様…どのような解決方法があるのでしょうか??

結婚は二人の問題ですが、二人だけでは決められない家族で相談しないと・・・このようなお考えですとパートナーにたどり着くまでに時間がかかると思います。

20代半ばの方でしたら、婚活に3年かけても大丈夫かも・・・

20後半からは、そこまでゆっくりできない・・・そんな方はご自身で決めていただきたいと思います。

何を基準にしてもOKです。揺らがない気持ちで婚活一緒にがんばりましょう!!!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084

桜の花の方が先に咲きそうですが、暑い夏の前にステキな出会い・・・今なら間に合いそうですよ~~~