先日成婚退会された方が、遊びに来てくれました(*^。^*)

お土産も嬉しいのですが、それ以上に活動を振り返ってお話しくださいました。

1年前敷居の高い結婚相談所を訪ね勇気を出して入会…10名以上の方とお見合いして婚活に疲れた時期もありました!(^^)!

運命の方との出会いは女性からのお申し込みでした。

新潟と上越地区の方でしたからお見合いは、中間地点の長岡で私もお引き合わせに参りました。(時間より早く待ち合わせて気持ちをほぐすようにたわいのない話しましたね)

交際がスタートしてもなんだかはっきりしない男性で女性を困らせましたが、成婚までたどり着いたのは

『女性の頑張り』これです。

仕事が忙しいと言えば会えない時間も我慢して、寂しい思いも我慢して、いつまで待てばいいのか?解らない時も怒らないで男性のペースに合わせて…カウンセラーの方が、他の方紹介しますよ・・・こんな言葉が出たほどです。

普通の成婚カップルよりも時間はかかりましたが、本当に幸せそうでした(笑)

1時間ほどの会話の中に、『幸せ』と何回言われたことか?数えるのもばかばかしいくらいのろけられました(*^。^*)

お友達にも『結婚っていいよ・幸せだよ・頼れる人がいること嬉しいよ』話されているようです。

それでも友人からは『結婚相談所は何だか敷居が高くて…興味あるんだけど勇気が出ない』こんな言葉を聞かされるそうです。

そうですね・そうですね・・・一歩踏み出す勇気をお持ちください。

パートナーにバトンを渡すまでは、私たちカウンセラーが一緒にバトンを持ちますご安心ください。

それが成婚型結婚相談所ウェディングマーチです。025-245-0084お問い合わせお待ちしています。