先日商工会議所つながりで保険のお話聞かせていただきました。

男性と女性のお二人で、やっぱりお話が上手い(拍手)・・・さすが!!

世間話が一通り済んだところで、私から本題をお願いしたところ男性が資料を出そうとした時に女性が、男性を少し制した形で別の私の興味の有りそうな話に切り替える。

まだ本題は早いと判断されたのでしょうか?

そんなこんなで2時間が過ぎ保険の話は全体の40%くらいでしょうか?

人間性の売り込みが本当に上手と感じました。

婚活中の皆様!!ぜひ初対面の保険の方とお話しください。

自身の人間性(人柄)を相手に解っていただく、こんな難しいこと簡単にされています。

お見合いにこの点が生かされたら『OK返事』間違いなし!!です。

ただし保険に入るか?入らないかは?ご自身で良くお考えください。私保険会社の回し者ではありませんので…

お見合いの場合、プロフィールで書面上の性格は解りますが?話した時の印象や考え方など出たとこ次第の部分がありますね( ^)o(^ )そこをどんなタイプの方でも対応できるように話されるのは本当に素晴らしいと思いました…が、気が付きましたそれは練習でクリアーできるのでは

はい!!始めませんか??一緒に婚活!!

第一印象『ステキな方』変わりましょう!!

念のため・・・私が話した保険の人はお二人とも既婚者で若くもない一見どこにでもの感じの方々でしたよ~~~

でも、さすが!!プロ!!お見事!!

テクニックだけ真似してもダメですが、心からご自身の気持ち伝えたい人に出会った時、気持ちが伝えられる男性・女性になっていただきたいです。

ウェディングマーチはそんな方々を応援する結婚相談所です。

諦めるのはまだ早すぎます。お問い合わせお待ちしています。025-245-0084完全予約制ですのでご安心ください。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!