本日商工会議所を通じて名刺交換させていただいた行政書士の先生とお話しさせていただきました。お土産まで頂戴しました。(写真)

言われて気が付いたことは、結婚も契約なのですね??愛情だけでは越えられないところは第三者に相談して解決することも大事かも??

特に再婚の方の場合は、相続なども最初にしっかりしておく必要があるようですね(*^。^*)

またこの先生は、ご自身の結婚エピソード等も話して下さり今婚活中の方にも聞いていただきたいような内容でした。

結婚は、夢の延長ではありませんが、夢見るところも当然ありますね(こんなおばさんの私もあります)しかし、毎日は厳しい現実!!どうして私はこの人と結婚したのだろうか?こんなはずではなかった?不幸だ?

何だか結婚は人生の墓場!!そんなことない!ない!

そんな気持ちになった時、信頼できる方に相談できると後悔が少なくて前向きになれると思います。

結婚はお互い助け合い、励まし合いながら困難も乗り越えてこそ、その先に幸せが待っているのだと思います。

行政書士の先生もご紹介可能です!!

婚活して結婚の契約を結びましょう❤❤

ご注意ください!!できない約束はしないことですよ~~

ウェディングマーチでは、無理な結婚ではなく自然な結婚相手をご紹介し成婚へと道案内いたしております。

せっかくの婚活なら結婚の形で終わりたいですね(*^。^*)

一緒にがんばりましょう!!

お問い合わせお待ちしております。025-245-0084まで、お気軽に・・・