2018年のスタートは大雪で新潟の婚活大丈夫かな?こんな心配していましたが皆様順調に交際(愛を育まれ)一斉に花開きそうです。こんな時ですね~~~o(^-^)oカウンセラーの仕事は幸せ・・・❤

30代後半の女性ですが、月末にプロポーズ予定です😃どうしてわかるのか?ですか?

男性からホテルで食事したいからと3カ所候補を出されてどこが良いか聞かれたそうです・・・間違いないです😊

ですから私も『○○さん、その日はおしゃれしてお出かけしてね』こんな話をしました。

もちろん大人同士のカップルですから、何もかも大好きとは簡単に参りませんが、とにかく意見が合わないときもしっかり話し合うことを心がけて曖昧にしないようしているそうです。

その結果交際期間は3ヶ月でも内容の濃いお付き合いが出来ているようですね。

婚活中の皆様・検討中の皆様も嫌われたくないから曖昧に進めるのではなく、最後までお互いの意見を聞いて譲れるときは譲る、出来ないことは出来ないと話す勇気大事ですね。

もちろんそのときの話し方と1回目のデートからこのような話では成婚まで進むはずありません。話すタイミング大事ですよ~~~そんなときは私たちカウンセラーに相談ください。一緒にベストな方法考えましょう!!

交際中の皆様、最後の一押しするならこの季節ですよ~~~今年のような大雪を考えると、雪の降り出す前に結婚をしたいと考える女性多いですよ~~~

プロポーズして、両家のご両親へそれぞれ紹介して・・・両家紹介して、そのとき式やら披露宴やれもろもろ相談して動き出す・・・あっという間に寒い冬そうなのです。

結婚はお二人だけではない家族同士のお付き合いが始まりますね

そんな経験も一生に一度のことですから楽しいでください。もちろん私たちも陰からサポートいたします。

ウェディングマーチは、常に一緒に婚活頑張りますよ~~

今なかなか婚活うまくいかないとお悩みのあなた・・・一人では大変ですよ~~勇気を出してウェディングマーチに相談ください。

もちろん相談したその日から人生変わる!!そんなことはありませんが一緒にどこでつまずくのか?考えて同じことで残念な思いしないように考えましょう(もちろん一緒にですよ)

全部丸投げされてもゴールには行けませんね

恋愛相談など結婚観することでしたら何なりとお問い合わせください。

完全予約制025-245-0084もちろん相談料無料です。

成婚するための方法を一緒に考えて行動に移しましょう!!お待ちしています!!