本日の新潟日報(日報妙)に、「昭和」がまた遠くなったと感じる。こんなフレーズを読んで結婚相談所にも平成生まれの方々が相談に来られるようになり、私も含め学生時代を昭和で過ごした方々の多くは結婚経験があるのではないかと思います。(50代の方々)

そのような方からみれば、結婚相手くらいどうして自分で見つけられない無いのか?だらしない!!

このような声が聞こえてきそうです。

平成も30年、来年には新年号が発表されるそうですね(^_^)

結婚のスタイルも変わっていくのでしょうが、自身で結婚したいと思われたとき最初にどのような行動を起こされるのでしょうか?

いきなりネットで結婚相談所と検索する方はどれくらいでしょうか?(結婚相談所がこんなこと言ってはいけないのでしょうが)

やっぱり手軽なパーティー・イベント・登録が安くて簡単な婚活サイトなどでしょうか??・・・

 

 

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所として、安心と安全を担保していますのでその分敷居が高くて相談しにくい⬇印象ですね。

そのように感じられるのはよくわかります。ですが、ライトな婚活で結婚まで進む確率はどれくらいだとお考えですか?

紹介後のことは二人で進めたいから相談所のお節介アドバイスは邪魔!!このような方も・・・

紹介・お見合い・交際・デート・プロポーズまですべて相談したい方も・・・

どのようなタイプの方にもできるだけ合わせてお一人でも多くの成婚者が生まれたら嬉しいと思っています。

 

 

昭和世代の方々も、平成世代の方々も結婚したいと思ったときが活動の第一歩です。

30歳の誕生日を一人で迎えたとき・両親とバースディーケーキを食べたとき・友人の結婚式に出席しておめでとうと笑ったとき・等々

結婚に早い・遅いはありません!!適齢期はご自身でお決めください。

 

 

国の統計などで生涯未婚率の計算は、50歳時点で未婚者を示すそうです。

50代の方に大変失礼ですね。これも昭和の統計の取り方なのでしょうね?(゚Д゚)

40代の方々この話で少しショック・びっくりですね。あと何年残っていますか??

ウェディングマーチにご相談ください????

大人の婚活も素敵❤ 20代・30代の婚活も素敵ですよ

何もしないで、周りのせいにして仕事が忙しく出会えない・・・こんな理由あり得ませんよ~~

昭和の企業戦士・・・ほとんど結婚していますから

 

 

一人で悩まないで一緒に問題解決いたしましょう!!相談はもちろん無料!!完全予約制025-245-0084急いでお電話・メールで問い合わせください。

5月27日(日)~6月6日(水)までの予約は、おかげさまで空きがありません。

6月7日以降はガラガラに空いています。お好きな時間大丈夫ですのでご予約お待ちしています。( ・_・)ノ