今日も朝から元気にウェディングマーチに勤務していますまだ南川さんが出張から帰ってきてないので、社長と二人で事務所で仕事しています。

この文章を書いてる日は外は良く晴れていて、暑いくらいです。6月になって夏なんだなーっと実感してきます。たまたま万代シティでラーメンイベントをやっていましたが、50人くらい待ちのお客様がいらっしゃったので店を覗くだけにしました(笑) 外は結構気温も高くて暑いんですが、イベントの影響もあってか家族連れや、カップルを多く見かけました。仲良くラーメン食べている姿を見ると自然と笑顔になります

 

ついに6月、夏ですね。夏はイベントが多くあって個人的には好きなのですが、1つ忘れていたことがありました。それは梅雨があるということです。この時期女性はすごく大変なのです。何が大変なのかというと女性はみんな化粧だったり、ヘアセットだったり、お洒落にかなりの時間を費やします。それに加えて梅雨のじめっとした気温や雨などでせっかくセットしたヘアスタイルやお化粧が崩れてしまう恐れもあるので女性にとっては注意が必要な時期です男性によっては、出掛ける10分前に起きて準備を済ましてすぐに出掛ける人がいると思います。全ての男性がそういうわけではないと思いますが、女性は恐らく男性の何倍も早起きをしてデートへ行く準備をするのです。

もしテートの時に女性が遅刻することがあってもそれは機嫌を悪くしたりしないでくださいねみんな頑張って準備をしているのですですが理由は何であろうと遅刻は良くないのですが、女性ももし約束があるときは早めに起きてデートの準備をしてくださいね

 

これからの夏本番に向けて真剣に婚活をしたいと考えているあなたウェディングマーチにお話を聞きに来てみませんか?カウンセラー歴ウン十年のベテランスタッフが対応致しますのでお任せ下さい悩んでいるこの時間がもったいないですよちょっと勇気を出して行動してみたら違った人生に変わるかもしれなのです。

そんなあなたのためにお手伝いさせて下さい一緒に頑張りましょう

 

 

来社のご予約・お問い合わせ→025-245-0084まで。火曜日を除く土日祝日夜21:00まで営業しております。

ご来社お待ちしております