最近婚活が順調に進む方が多くなっています???私たちカウンセラーの苦労は無いので楽と言えば楽なのですが・・・心配なことがあります。

パターンその1:

毎週のようにお見合いを入れて交際成立している方との連絡はあんまりしない・・・せっかく次のステップに進む方が出来たのに、お見合いを楽しんでいるようです。

パターンその2:

お見合い前のプロフィールの印象と自己PR の内容が全く違うと感じる人とお見合いが成立する。その結果つまらない60分の時間を過ごす。次のお見合いの方も同じような方・・・

パターンその3:

今までお申し込みはしてもOK返事が少なかったので、沢山の方に思い切ってお申し込みしたら・・・大変大勢の方からOK返事で💦困った。

 

 

このようにお見合いはタイミングも大事ですね。

 

その1のケースは、最後に誰からも相手にされなくなりそうですね。

 

その2のケースは、本当にお相手の印象がそこまで違うのでしょうか?私はお引き合わせしていませんが、ご自身の第一印象に問題があるのでは?だからお相手が一瞬で『お見合い相手間違えた!!』そう感じてつまらなそうな顔になってしまうのでは・・・ご自身も変わる努力一緒にがんばりましょう!!

 

その3のケースは、婚活しているとあるのです周期が・・波が・・あの人も悪くない・この人も良さそう等々どうしたら??この問題が一番悩みますね。平行に大勢の人と交際しているとやっぱりお相手には解りますからね😊長くても一月以内に1名様に決めた方が・・・最悪全員の方から『ごめんなさい』もありますからね~~

真剣にお考えください。

本日も3名の方とお見合い成立・・お目にかかったらどなたも良い人お一人に決められないと2時間お話伺って出した結論はAさんに決定笑顔でお帰りになりました。

どんなことも一緒に考えパートナー探しましょう!!幸せの花束が届くまでつらいことも乗り切りましょう!!

プロポーズの時に、108本のバラの花束をプレゼントした方がお見えでしたが、写真で見せていただき!!驚き!!(゚Д゚)

私の心配は、誰が持って帰ったの?女性様?持てたの?どれくらいの重さになったのでしょう!!それでも嬉しいでしょうね😊私もいただいてみたいです。

何もしないで幸せになることはあり得ません。婚活一緒にスタートしましょう~~~

お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

ほんの少し勇気を出して婚活してみませんか?その先の未来を信じて・・・