今日も非常に暑いですが、元気にウェディングマーチで勤務してます最近暑すぎてここまで来るのに毎回タクシーを使いたい使いたいと思いながら汗だくで歩いて来てます(笑)

 

この間久々に友人と会う機会があり、近況などを聞いてみました。その友人は30代の女性で、20代後半位から結婚したいだの、子供が欲しいなど言ってくるような方でした。特に結婚報告の連絡などもありませんでしたが、一応聞いてみました。『最近どう?良い人見つかった?』そうしたらその友人『実はいるんだよね~』と。

おぉ~しばらく会わないうちについにこの友人もめでたく結婚を考えられるような人と巡り会えたんだな、と喜んでいたのも束の間、『今二人付き合っててさ~』と。・・・『え?どういう意味?』と友人み聞いてみたら、お付き合いしている人は二人いるとのこと。

ウェディングマーチでの真剣交際に入る前の段階であれば、何人かとお付き合いも出来ますが、それともまた違う感じでした

よく話を聞いたら、お付き合いをしている男性二人は共に本命がいるとのことでしたそれって二股じゃないのか?と思いつつ、その友人は今が楽しければ良いかという感じの性格なので、自分が二番目であることについては特に気にする様子もありませんでした。いやいやそれがもし、10代、20代前半位の子の恋愛ならそういうこともあるのかなと思いましたが、その友人は30代前半ですはっきり言ってこんなことは時間の無駄です。その男性二人も別に本命と別れる気があるわけではないみたいなので、その男性たちと私の友人に対して苛立ちを覚えました

 

誰でもそうですが、今この時、この瞬間が一番若いんです。この時間を無駄にしてはダメなんです明日は今日よりも年を取ってしまいます。婚活をするにしてもやはり、年齢が上がるにつれて、状況は厳しくなってきてしまいます

私の友人みたいな方が多くいるとも思いませんが、真剣に結婚を考えているのであれば、すぐにでも婚活をスタートさせるべきだと思います。もしかしたらその男性たちはいつか本命とお別れする日が来るかもしれませんが、それがいつになるのかもしかするとこのまま別れずに結婚してしまうことも考えられます後々後悔しないために、今頑張って行動してほしいなと思っています。

 

大事な時間を無駄に過ごしたくないこう考えている方いらっしゃると思います。今頑張って行動を起こせば素敵なパートナーに出会える人生があるかもしれません。勇気を出して行動してみませんか?

 

ご連絡お待ちしております 0120-518-554まで。

 

一緒に頑張りましょう