毎日出てくる言葉は『暑いですね・熱中症に注意しましょう』この言葉だけ????(..;)

そんな毎日ですが、(*⌒▽⌒*)こんなお便りいただくと暑さに負けないで1組でも多くの成婚者様のために頑張ろう!!となります。

新婚様から届きました。o(^-^)o

 

 

私が活動会員様・婚活ご検討中の男性様にお願いしたいことが、このはがきの中にあります。

『夫にほめてもらいながら、楽しく頑張っています』

そう!!ここです????

女性だって家事仕事は新米ですね??そんな時、仕事から帰ったご主人からお褒めの言葉があると!!こんな暑い季節もがんばって乗り切れるのでは??

『無理しないで❤ご苦労様❤おいしいよ❤』こんな一言で家庭の中は幸せに包まれる事間違い無しですね(^_^)

 

 

婚活中も同じ事です。

・お見合いの席で、暑いところ来ていただいた事へのお礼

・遠慮しないで女性が好きなものがオーダー出来るような気配り

・楽しい会話

・最後に楽しく過ごせた事へのお礼

こんな形でお見合い進められたら最初の交際までは進むと思いますよ~~~

 

 

そうそう!!思い出しました。

このはがきのご夫婦もお見合いから始まったのですが、プロフィールの段階では成婚までたどりつけるのか心配していました。女性もカチカチに緊張してどうなることか??ところがお見合いが終わって話をお聞きしたときの女性の表情がにこやかで嬉しいと聞かなくても解るように変わっていました。

ご主人様が、話が和むように気を遣っていただけたと嬉しそうに話してくれました。末永くお幸せに(*⌒▽⌒*)

 

 

本日も明日もお見合い決まったいる皆様

今からでも遅くないです。お相手のプロフィール最終確認と先ほど話した4つのこと実行してみてください。

それでもお相手からお断りが届いたときは、是非ご来社ください。徹底的に原因を一緒に探って次回につなげましょう????

 

 

一人の婚活は厳しいですよ・・・ウェディングマーチでは全力で結婚したい方を応援致します。

自身のことは気がつかないこともありますよ??冷静な第三者だと簡単なことかも??

7月は3組成婚されましたので、私の担当している会員様も減りました・・・サポートに余裕があります!!是非ご連絡お待ちしています。

 

 

暑い夏・・・涼しくなってからゆっくり考えよ・・・なんて思っていませんか??

何を考えるのですか?結婚したい自分がいるのか?結婚したくない自分がいるのか?あるいは結婚したいのか?したくないのか?解らないでモヤモヤしている自分がいるのか?・・・はっきりさせて人生楽しくするためにもお問い合わせおまちしています。0210-518-554⇒いますぐ????