この写真はお付き合いのあるバーで見つけた青いバラです。赤やピンク・白などが一般的ですから珍しいですね!!今は確かい虹のようなバラも売られていますので色にこだわる必要ないのでしょうか??

それでも女性が男性からいただく場合圧倒的に多いのが、赤いバラですね(^_^)観賞用には青いバラも涼しそうで素敵ですが恋人へのプレゼントはベタでも外さない赤いバラなのでしょう????

 

 

そうなのです!!ベタで充分ですから外さないようにお付き合いしましょう!!

こんなトラブルが、いつもラインでやりとりしていた交際1ヶ月過ぎの30代カップル・・・お互い相手を思いやる気持ちはあるのですが、男性からこんな相談がありました。

彼女綺麗だしもっと自信もって欲しいな・・・いつも会いたい会いたいと言われてもだんだん気持ちが重くなってきました。

そうなのです!!男性はこの女性とお付き合いして良ければ結婚したいと考えているのですから、謙虚な姿勢はお互い大切ですが何事も過ぎては良くない結果が待っているだけです。

男性から綺麗と言われたら、それほどでも無い・・・でも、ありがとう(*⌒▽⌒*)

お互い仕事の休みが合わないけれどいつもお互いのこと考えてどこかで会いましょうね(調整しましょう)

 

 

これくらい30代でしたら大人の会いたいの方が、男性の負担少ないと感じます。

勿論正直なお気持ち伝えること大切ですが・・・このカップルの結末は、交際続いています。????ヽ(^o^)丿

メールなどの書き込みで気持ちを伝えること難しいですね。

お花のような変化の色は素敵ですが、交際はストレートに話された方が結果は絶対良い方向に進むと思います(^_^)

 

 

ご自身の気持ち伝えたり、お相手の気持ちを確認したろすることもなれていないと難しいですね(^_^)

そんな時は、カウンセラーと告白のトレーニング致しませんか???

トレーニングと言っても『好きです・結婚してください』この言葉を繰り返すのではなく、お相手の良い所を発見して言葉にするトレーニングですよ!!

どこが好きなのかも大事ですね・・・女性の場合ですと男性の年収も好きな所の一つかも??

 

男性の年収??一体いくらなら家庭生活安心して暮らせるの?このような筆問が女性から良く聞きます。

お二人で賃貸のマンションに生活して一体いくら必要なのか?さっぱり解らないと言われる方多いです。経験無いのですから当たり前ですね????

それなのに男性の希望条件最初にお伺いしたとき多くの女性が根拠の無い年収を希望されています。

このあたりはきちんと数字で出しながらお相手の希望条件に組み込んで婚活致しましょう!!

ライフスタイルの相談も恋愛相談と合わせてお気軽にお申し込みください。_(_^_)_

0120-518-558⇒お急ぎください。