お一人様の皆様!!結婚相手は『好きでも無い・嫌いでも無い』そのような方と結婚まで進むと思いますか?

女性は彼がもう少し積極的にアプローチしてくれれば結婚したい気持ちで交際

男性は好きでも無い・嫌いでも無い・・・もう少し正直な気持ちをお相手に話して受け入れていただけるなら進めてもいいかな??

男性の正直な気持ち??何??

私が考えるに女性の年齢だと思います。

お二人とも41歳なのです。本当ならゆっくりしていられる年齢では無いのですが、元々女性が男性に合わせるタイプでご自身から押せない・・・

男性は、入会の時に『子供が大好きです。お相手にも子供希望の方を望みます』ここが第一条件でした。

ですから活動はじめたばかりの頃は20代後半から30代前半の方ばかりにお申し込みされお見合い成立の可能性も3割程度

お見合い後しばらくお付き合いしても男性にまめさが無いと成婚まで至らない・・・

この繰り返しから私たちが少しアドバイスして年代が同じようですと話もわかり合えて女性も合わせてくれるのでは・・・

この言葉からお申し込みの年代を同じような年頃の女性に変更しましたら、大変な確率でお見合いが成立!!!

現在交際中の女性もその様なわけです。

彼女は本当に控え目で、彼の性格にぴったりだと思うのですが↓

 

 

 

婚活お考えの男性の皆様

結婚相手探しの婚活とお二人の間のお子様とは少し切り離してお考えいただけると嬉しいです。

確かに多くの女性が好きな男性と結婚して子供が授かる・・・理想ですねヽ(^o^)丿

若いカップルにも授からない場合も・・・

女性の年齢が若いほどお子様が授かる確率は上がりますが、結婚はお二人の問題です。

あまり先先と早読みしないで、今目の前の方と一緒に生活したいのか?したくないのか?

簡単に整理つく問題では無いのでしょうか??

 

 

 

お子様の問題もご夫婦で知恵を出し合えば解決の糸口きっと見つかると思います。

先ずは、目の前のお相手を大切に思えるご自身の気持ちですね!!

 

 

昔学生時代の友人に言われたことがあります。

『南はいいよね・欲しいもの全部手に入れたから』

最初何を言っているのか解らなかったのですが、簡単に言えば・・・

仕事も続けて・20代で結婚・出産・・・全て経験した事のようです。

これは昔・昔・20年も30年も前の時代の話です。

平成も最後になろうとしているこの時代

もっと・もっと考え方を柔らかく、しなやかに振り幅最大にしてお考えください。

素敵なパートナー見つかると思います。

 

 

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。お問い合わせお待ちしています

0120-518-558コイハーココヨまで