今日は本当に温かかったですね・・・\(-o-)/

2017-04-05

桜の花も一気に膨らむのでは?そう思わせる温かな1日でしたね・・・・

コートを脱いで春のスーツで出勤しようと思いましたが、まだ洋服の入れ替えが済んでいないので、スーツは冬のままで・・・・皆様はいかがでしたか?

ゴールデンウィークもうすぐそこまで来ていますが、おデートのお相手決まっていますか?一人ぼっちの連休は寂しいですよ~今からでは間に合わないかも・・・これは本当かも?私も大きなことは申せませんが・・・・そんな方々は婚活の準備に使いませんか・・・すると次のお盆の連休には、お二人様になっているかも・・・・\(-o-)/

何もしないと5年先10年先後悔しませんか?婚活はご自身の為に20代から60代それ以上の方も・・・・『こんな夫婦になりたい』この気持でがんばりましょう!!!!

黙っていても、お相手から申し込み多数の方も、ご自身が結婚したい相手を見つけないと・・・こんなに温かいのですから・・・飛び出しましょう!!!!ウェディングマーチが全力で応援致します。

本日新潟交通のバス案内のコマーシャル広告をお願い致しました。実は数年前にも出したのですが、問い合わせは0件・・・悲しく寂しかったこと覚えています。

どうして今回頼んだのか?そうですよね・・・・私も不思議でした。そしたらうちのオーナーは『熱心に何度も連絡・年度末に決めたい気持ちが伝わったから・・・・ダメもとでお願いしすることにした』そうですか・・・・・複雑・・・・

ダメもとで入会してください。婚活しましょう!!!こんなこと申しませんが、絶対決めてやる・・・こんな気持ちですと、お相手に見通されて怖い印象になりますよ~~~そんな時は・・・ウェディングマーチに相談ください。

1人で考えるより、私たちカウンセラーと一緒に考えませんか?結婚には相手の気持ちが大切ですから・・・・

お問い合わせの連絡・・・☎・✉お待ちしていますよ~~~○○急げです。ダッシュでお問い合わせください。

事務所内です。気軽に遊びに来てください。どんなところか?そこから始めましょう!!!

無料カウンセリング