40代以降の男性の婚活・・・・・

2017-04-06

私も長くカウンセラーの仕事をしております・・・若い方の婚活と40代以降の大人の婚活・・・婚活事態に変わりはないと思っていました・・・ところが、大人には大人の婚活が有るのです(@_@;)

たとえば

『○○さん、成婚決まった男性ですが、同い年の方なので少し参考にがんばってね。彼女のとこすごく好きになって他の人は考えられない・・・・彼女に気に入られるように、バレンタインデーのお返しは○○にしました。誕生日には○○を、△△したいと言ったので・・・』このような話をしていると、『あぁ~ そんなことあったな 昔・・・解る解る・・思い出すなあぁ~』

このように終わった事のように話していました。違いますよ~同じ年代の男性が、今好きな女性の為にがんばっているのですよ~

でも・・・相手もいないし・・・忙しいし・・・そこまで結婚したい女性も・・・・

何を言っているのですか・・・・だから素敵な方は人のものになってしまうのですよ~

勿論いろいろなカップルがいますので、すべてではありませんが、40代以降の方は大人ですから落ち着きとカッコ良さを備えた男性に・・・・その先は個別にアドバイスさせていただきますよ~~~~早くお相手見つけて結婚しましょう!!!!

ウェディングマーチはそんな方々を応援しています。婚活は一人ではくじけます・・・・私たちカウンセラーがサポート致しますよ~一緒にがんばりましょう!!!!結婚しましょう!!!\(-o-)/

まずは、ご連絡☎・✉ください。お待ちしています。

無料カウンセリング