大人の女性・・・・婚活の悩み・・・・

2017-04-22

大人の女性の婚活・・・この響きから実際の女性年齢は、何歳くらいを想像されますか?今回は50代女性の婚活と致しました。

初婚で、何歳から結婚を意識したのかわかりませんが・・・・『こんなはずでなかった…今頃子供2~3人と家族仲良く暮らしているはずだった』そうですね・・・・そのような方大勢いますね・・・では、今50代で婚活している方にはチャンスはなかったのでしょうか?良く考えると有ったのです・・・

今なら!!『そうだ・・あの時、あの人と結婚していたら人生全く違っていた』ですよね~~~20年前・30年前には戻れませんから後悔しても始まらない・・・現実に今を冷静に見つめてください。

50代半ばくらいの女性でしたら、どのような方との結婚をお考えなのでしょうか?

そこで冷静に、パートナーに何を求めるのか・・・箇条書きに1から順に書き出してみましょう!!!!いったいいくつあるのでしょうか????

今度は逆に、パートナーに何をしたあげられるのか・・・・書き出してください・・・いくつありましたか?  健康管理・美味しい食事作りなどなど・・・・沢山ありますね(*^。^*)

どうですか?何か見えてきましたか?

お一人での分析は、わからない?勇気が無い????そんな方は、迷っている場合ではありません。すぐにウェディングマーチまでご相談ください。

人生90年いやいや100年かも・・・・先は長いですよ~~~今方向を間違えるととんでもないことに・・・まだ間に合います・・迷わずご連絡ください。個人情報は固く守られていますよ~~~ご安心ください。

お茶でもしながら、ゆっくりとこれから先の人生設計考えましょう!!!!パートナーのいない人生は寂しいと感じませんか?話し相手がいる・・・贅沢な事なのですね(*^。^*) お電話お待ちしています。

無料カウンセリング