20代~60代までお見合いの華が咲きました(*^。^*)

2017-05-03

今日は大変天気も良く、多くの会社がお休みで沢山の方がお見合いされました。女性もコートを脱いで軽やかなスタイルで・・・好いですね!!思わず笑顔になります。

最初のカップルは朝10時から・・・女性は大変ですよね・・・身支度にもいつもよりはしっかりとチェックして出発ですから・・ご苦労様です。でもでも出会いを大切に気合入れてお見合いしましょう!!!

朝は20代女性からスタート・・・・・最後は60代男性で締めくくりました。

この中には、お互い『OK』で交際スタート・・・『NO』で終了・・・の方もありましたが、次に切り替えてがんばりましょう!!

何もしないで、家の中にいる方々もったいないですよ~~~

新潟万代シティーでは、イベントもやっていて大勢の家族連れ・カップル等々あふれていました。

外に出ましょう!!!気持ち良い空の下で前向きに婚活考えましょう!!!ウェディングマーチでは、婚活に年齢制限設けていません。

パートナーを一緒に探しましょう!!!寂しい・くらい冬が来る前に・・・・

結婚相談所の敷居は高くないですよ~~~気楽にお話し聞かせてください!!!連絡お待ちしています。

迷っている間に、素敵なあの人は・・・・いなくなってしまいますよ(*^。^*)

今日のお昼は、焼きそばいただきました(*^。^*)  味ですか?食べ物は好みですからネ・・・・

無料カウンセリング