ひとりランしました( ^)o(^ )

2017-05-12

本日は、会員様の予約が無く銀行廻りのついでに、1人ランチしてきました。ちょっぴり贅沢な幸せ気分でウキウキ???

女性お一人様のランチしている方が多く・・・・いつも混んでいるのですが、ゴールデンウィーク開けですから?すいていました・・

私は中国茶(ライチの香り)を頼み、幸せ気分・・・・ゆっくりしました。

パートナーとのランチや友人とのランチも悪くないですが、仕事の調整をして時間を作って自身のためのランチも最高でした( ^)o(^ )そんな時、私は幸せを感じます。20代で結婚して30代でバツイチ・・・仕事も続けて子供がいて、今は夫もいる・・・欲張ればもっとこんな人生・お金持ちになりたい・・・ありますが、まあまあの人生で幸せだと思います。

結婚相談所の仕事は、私自身が結婚して良かったと思えるので、若い方々にもやりたいことも沢山あると思いますが、結婚もその中のひとつに入れて考えてくださいね~~~

昨日なんて・・・ベットに入って足がだるかったので・・・『足がだるいよ~』このように叫んだら・・・・10分くらいですが、夫が足マッサージ・・・これは夫だからお願いできることですよ~~~

人生は一度きり、後悔しないように欲張ってパートナーとの出会い作りませんか?後回ししていると・・・悲しい結果が待っていますよ・・・早いくらいがちょうどいい・・・

もう手遅れなんて思わないで、何度でもチャレンジできます。気持ちが有れば・・・・ウェディングマーチが応援致します。

お問い合わせお待ちしています。電話・メール・・・・こっそり婚活受付中です( ^)o(^ )

無料カウンセリング