遠距離のお付き合い・・・・

2017-05-14

ウェディングマーチでも、遠距離のお付き合いをしているカップルも珍しくないのですが・・・私が会員様にお勧めする遠距離のお付き合いは、遠くても新潟からの交通機関が便利になっている地域の方々をお勧めします。

たとえば、新幹線沿い・飛行機の直行便がある地域などです。

ところが(@_@;)な話を最近お聞きしました・・・・(@_@;)

新潟男性と大阪よりも西にお住いの女生とが、いい感じで交際進んでいるそうよ~~~

思わずおデートはどうしているの?このようなあきれた質問を口にしていました。すると・・・中間地点の大阪で二人はデートしているようですよ・・・・USJもありますから・・・・お見事!!!

このゴールデンウィークは、女性のお住まいの近くまで行っておデートされたそうよ~~~~ここまで来ると決まりですね( ^)o(^ )

すごいですね・・・男性は40代前半で女性は秘密・・・この行動力も魅力の一つなのでしょうね\(-o-)/

どちらにしても新潟県の人口が一人増えることになりますね・・・・良いことです。

新潟を全く知らないで、お相手男性だけを信じてお嫁に来ていただける方を皆さん温かく迎えてくださいね~~~

ウェディングマーチの会員様にもそこまで遠くないのですが、新潟に嫁ぐことを悩んでいる女性ちらほらいます。地元の方のみで出会いを作っている方々には関係ない話ですが、人生のパートナーを距離で選ぶ方ばかりではありません。

私も結婚ではありませんが、20年近く前に縁もゆかりもない新潟に来てここまで長く生活できたのは、お知り合いになった方々の温かさを感じ取ることができたからです。

婚活中の皆様・・・あなたはパートナーを距離で決めますか?

遠距離は、大変だしデートもそんなにできないでしょ・・・などとマイナスばかり想像していませんか?今は距離が有ってもいろいろなツールがあるではないでしょうか?勿論・・少し交通費がかかるでしょうか?それも旅行だと思ってがんばってください・・・

多くの方が、趣味のところに・・・・旅行・・・書いてありますよ~~~~細かい所ですが女性はチェックしていますよ

もう一つ、アウトドア・アクティブなどのワードもコメントにありませんか?それなのにお見合いしないで、遠いからお断りですか?もったいない・・・・

そんな時こそウェディングマーチに相談ください。

勿論1番は地元の方同士のご紹介です。お問い合わせメール・電話お待ちしています。急いでください!!!

無料カウンセリング